人気blogランキングへ

2007年05月09日

今週はネタ豊富だぁのはずですが・・・

今週は色々なことがありますね〜。政治の世界では、フランスの大統領選挙でサルコジ氏が次期大統領に選ばれました。スポーツの世界では、ヤンキースの松井秀喜選手が日米通算2000本安打を達成しました。それと大関栃東の引退。芸能界では、辻ちゃん杉浦のできちゃった婚がありました。中でも、おいらは意表をついて今度の日曜日は大相撲の本場所の初日と重なるので、栃東引退ネタはじっくり探そうかなと思います。あと、フランスの大統領についてこの二点について掘り下げたいと思います。

といっても、今現在それにビビッとくるお馬さんはじぇんじぇんひらめきましぇん。だから、やっぱり松井ネタかなと思ってみたとこで、これもピンときません。あー、どうしよう・・・。でも、ないもんはないです。誰か読者の方でひらめいた人教えてくれません?おいら、本業が忙しくて今日は頭がカチコチみたいです。こういう日もあります。また考えて書くとします。
posted by kozitukeyaroo at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。