人気blogランキングへ

2007年05月08日

レーシングダイアリー作戦崩壊?!

おいらの基本としているレーシングダイアリー作戦が先週はうまく使えてないんですよね。結果からみれば、あーそーゆーことかってのも思えるんですけど、捉え方に迷いが生じてしまってます。もっと頭をやわらかくしないといけません。

2007年  春に夢を運ぶ天使の舞いをみる。美しき才媛たちの胎動。

2006年  情憬を刻み込む歴史、鮮やかに降臨する初代女王。

です。単純に考えると「初代女王」はダンスインザムードでした。で、今年は「舞い」の語があります。創設2年目のまだ歴史がないGIなので、複雑にはしないと思うんですよね。だから、今日のとこは「ジョリーダンス(舞い)」を推奨します。日曜日大安ですし、鞍上は「安」藤騎手が予定されているみたいですしね。ただ、勝つとまでは今のとこ言い切れません。あくまでも馬券対象としての推奨です。あと、日曜日の京都のオープン特別の都大路ステークスは同日のマイルカップについて色々教えてくれていましたが、もうひとつ不思議なことがありました。関東馬の牝馬がわざわざ関西で行われる重賞じゃないレースに出ていました。そして、その馬は牝馬のGI馬です。連闘でも良さそうな感じなのに登録すらしていなのが不思議な気がしています。そう、4枠7番にいたショウナンパントルです。で、マイルカップでも、都大路ステークスでも、7番の馬が最下位になっている点にも注目です。そしてこのヴィクトリア「マイル」です。なーんか、ヒントのような気がしてなりません。4枠、7番には一応注意をはらっておいた方がよさそうです。

おいら的には今のとこ除外対象ですが、ぜひ出て欲しい馬がいます。その馬の見解については、また今度ということで。では!
posted by kozitukeyaroo at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。