人気blogランキングへ

2007年05月06日

NHKマイルカップのドリーム予想

土曜日はものの見事に撃沈でしたぁToTまぁ、今週は夢を買うということで、超大穴馬券でいってみます!今現在おいらの推奨する馬券はちょーーーーーーーーー大穴ですぅ$^v^/

今週挙げた馬の他にどうしても、気になることがあります。それは、社台RHが持つ馬です。理由を書くと長くなるので割愛するけど、買い目に加えます。ということで早速予想に入ります。

枠連 1−2、1−3、2−3、1−7、2−7、3−7

三連複 2−4−6−7−14−15ボックス

三連単 一着2、4二着2、4、6三着6、7、14、15

複勝  2、4、7、14

ワイド 2−4−6−7−14−15ボックス

あちゃぁぁ、遂に複勝、ワイドまで書いちゃった!おいら的には複勝、枠連でガツンといって他はちょろっといく感じでいきます。明日は四緑木星仏滅で、四番にマイネル4グがいて7枠に仏チデピュティ産駒が隣同士で同じ枠にいるってのがとても良いと感じました。雨がたくさん降って瞬発力勝負になんかならないで欲しいものです。京王杯2歳ステークスの再現にならないかな!

当たったら何買おうかなぁ。買うのやめて自信の日本ダービーの単勝に全部いっちゃおうかなぁ・・・。えっ?!今のうちだけだって?うん、おいらもそう思う・・・では、またね!
posted by kozitukeyaroo at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

