人気blogランキングへ

2007年04月30日

悔しいけど・・・

うわぁぁぁ、2週続けて直前にキったお馬さんにまたしても劇走されたぁぁぁぁ√“o“√勘弁してよって感じでした!メイショウ−トリックの馬単、枠連勝負してただけに熱かった〜

でもって、先週推奨した馬の組み合わせで決まってるやんというのがなんとも・・・ToT

ちなみに、マツリダゴッホ、エリモエクスパイア、トウカイエリート、マイソールサウンド、メイショウサムソン、トウカイトリックと挙げその中で決まるんだもんな。三連単3063.9倍三連複でも、445.4倍だと!ボックスでの三連複でも十分でした。しかぁし、馬券はハズレたけどリズムが悪い中での予想としては、上出来だと自画自賛気味です。レーシングダイアリー作戦、弔い作戦、昭和の日作戦は功を奏しましたからね!そして、デルタブルース、アイポッパーを推奨しなかったことも良しとしています。

それにしても恐るべし「大久保龍志」厩舎です。土曜の青葉賞、日曜日のスイトピーステークスに勝ち天皇賞二着とは派手にやってくれますなぁ。NHKマイルはアサクサキングス?なんて思っちゃいますね!この厩舎の馬、密かにダービーで狙っていたのに、ここで爆発されるとちょっと困ります。えっ?!なんでかって?それは言えませんっ。ダービーウイークになって気が向いたら話します。私の大切な作戦のひとつですから、ここでは、もったいぶります。

とまぁ、言い訳やら、自慢話やら綴ってきたけど、なんとなくリズムは確実に戻ってきてる気がします。NHKマイルはGIというにはちょっと役不足のメンバーのような気がしないでもないですが、今の時点で思うことは、若手の騎手かまだGIを勝ったことのない騎手か調教師が馬券になりそうな気がします。松岡とか川田とか小牧とかね。大井から内田博幸あたりがきたら狙い目かなと・・・アンミツも恐いと感じます。今週はつまらないダジャレはやめときます。アクセス数下がる一方なんだもん。アクセス数ってホント書くテンションを上下させますよね〜。では、またね!
posted by kozitukeyaroo at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。