人気blogランキングへ

2007年04月26日

また、大穴発見?!

今日も慌しく一日が過ぎていきました。まだお仕事終わらないのにこっそり書いてます。なぜなら、またまた、大穴馬発見したんです!毎日推奨馬二頭ずつ挙げてったら18頭フルゲート全部になっちゃうってさっき気がつきました^v^;

今日は何が大穴ってちょっとすごいですよ。もしきたら今年の回収率100%超えるの当確マークつきますよ。では、少々解説をしましょう・・・

今年から昭和の日だってことはもうご存知ですよね。で、昭和最後の天皇賞勝ち馬って覚えてます?そう、タマモクロスです。枠連4−7、到達順位は8−15ー5でした。ランニングフリー、メジロデュレンの順でした。おいらは一着、三着で撃沈した思い出があります!まぁ、そんなことはどうでもよろしくて、枠連4−7を注意するというより、もう少し頭をやわらかくして昭和の復活と解釈してその続きつまり枠連5−8をおいらは狙ってみます。この枠にタマモクロスを父に持つマイソールサウンドが入ったりしたらもうおいらは嬉々としてガツンとたくさんいっぱい死ぬほど有り金91%くらい買います。

それはねぇだろうって?何を言ってるんですかっ。では、それが的中する方法を伝授しましょう!今日から「マイソールサウンド」を毎日10回口に出して言うです。必ず十回です。そうすると必ずあなたは的中します。そう!口に出して十回言えば「叶う」んですっっっ。でも、十一回は間違っても言ってはいけませんよ!「吐いちゃいますからね」やべぇっ>_<;

にげろーーーーーー
posted by kozitukeyaroo at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。