人気blogランキングへ

2007年04月25日

おいらとしたことが・・・

お詫びしまーす。昨日の執筆で書こう書こう最後にとっておきのネタ書こうと思っていて忘れてしまったことがあったんです。
昨日、サンデーサイレンス産駒とエリツィン元大統領の死去に絡めて、出走すればコレ大穴と思って、書き忘れたお馬さんがいました!

そのお馬さんはトウカイエリートです。なんか今日書いてもハズした感がアリアリなんですかねToT

ほんでもって、レーシングダイアリーからサクラキングダムも忘れてました。ってホントすんません。昨日眠くて眠くてボケとしてましたm(_ _)m

ということで、こんなに色々脈絡なく書いてしまったんで、当たらないと思います!と、開き直ったところで、武豊がいない天皇賞なんで、弟の幸四郎が来たりして〜!ここまで、あげた馬でのボックス買いにしょうかなっ。今週はどうも全体的なリズムが狂ってる。まだ、ダービーまでには体制を立て直す時間あるし、ほんま、昨日、今日の説得力のない文章申し訳ありまへんトホ。
posted by kozitukeyaroo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

