人気blogランキングへ

2007年04月22日

うーん、イマイチだ・・・

今日の予想、イマイチでした。的中したのは東京の枠連だけでした。他のレースについては三連単二頭は穴目の馬を推奨できているのに、組み合わせやら、軸がちがってたりでイマイチですTOTでも、ほとんどの人はそこまではたどり着いているんだし、そこをなんとかしなくちゃいけませんね!

しかし、明日の予想もイマイチ予想だなぁ。波に乗れてないのがなんか感じるんだよね。でも、めげずにがんばってみます。大穴狙いでいってみます。レーシングダイアリーに微笑むと春の語句3歳牝馬限定レースの桜花賞の17番にスマイル馬名馬がいて馬券になりませんでした。そして春の文字。騎手田中勝春でちょうど17番で一致しています。あと、清掃デーですし、ミンティエアーって清掃してきれいになった実感を表してる風にかんじるので、そのあたりから馬券を組み立てたいと思います。それから、桜花賞でスマイル馬名馬に乗っていた内田博幸も軽視したくありません。

もう一点考えにいれなければならないポイントとして、暦が友引ってこと。似たような名前が多いのを友引ということで素直に狙います。特に語尾がアということに注目します。

では、予想・・・

東京11レース
枠連   2−8、4−8、2−4、1−2、8−8

三連複  2−3−6−8−15−17

三連単  一着15、17二着15、17、3三着3、6、8、2

京都11レースは今週あれだけ清掃ネタ言ったし、それで買わなきゃおいらのブログ読んでくれた人に申し訳がたたない!

単勝     15
枠連   1−8、1−4、4−8、8−8、1−1

三連複  1−2−8−15−16

三連単  一着1、15二着1、15、16三着16、1、2、8

とまぁ、こんな感じです。ちょっとワイドハイターを連想させる、ワイルドワンダーが気になるけど、東京の三連複の買い目多いし、思い切って切ることにします。

自分的にはイマイチ予想な出来だけど、当らないかな・・・そうそうその日全然当らないってことはモチベーション下がるから枠連を買うことを薦めます。土曜の東京11レースがいい例です。同枠の代用品でも当ればわすかでも次の資金ができるでしょ!ボウズだったらお金持ち出しだし、オケラだったら再チャレンジすらできないっすよ!おいらの自身がいくら買ってるかは言いませんが、きっちり当り損だけはしないように資金配分しています。三連単は配当がいいからひっかかればモロ儲けというような工夫はしてますし、いくら買うかいくら買えるかがわが馬券道の哲学なんで、そこらへんは考えていることを付け加えておきます。かと言って一点勝負をしないことはありません。一点勝負をする時もあります。なんてたっておいらのポリシーはいくら買えるかですからね。

なんとか当って欲しいものです。では、ぐっない。
posted by kozitukeyaroo at 03:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50068853.html
です。
Posted by 競馬好きサユリン at 2007年04月22日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

