人気blogランキングへ

2007年04月21日

弔い作戦かな?

土曜日は予想パスしようかなと思ってたんだけど、ちょっと気になる出来事があったので、予想してみることにしました。

それはご存知若村浅由美さんのご主人が亡くなったこと。普段芸能界ネタはあまり使わないんだけど、対象がGIIIのローカル開催ということでちょっと使ってみたくなりました。そのものズバリ狙いは小野騎手のジョリーノエルです。あと、サヨウナラです。サヨウナラは騎手の名前がきになるのです。「ワカムラマユミ」「ナカムラマサユキ」「カムラマ」という四文字も一致があるし、亡くなったということでは馬名もありかなと・・・。民放の日だけに3枠というのがちょっと気になるけどね。それから、東京のメインレースに2枠に牝馬だた一頭の出走と京都のメインレースに5枠で牝馬一頭となっています。

福島の牝馬重賞を教えているような気がしてなりません。ということで、あっさり予想にはいります。ちなみに自信はまったくありません。
枠連  2−5、2−6、5−6、6−8、2−8、3−6

三連複 4−6−10−11−16 BOX買いで

三連単 一着  4・11

      二着  4・11・10

     三着  16・6・10・7

東京11レース

三連単 一着  7・4

      二着  7・4・13

     三着  9・13・8・2

枠連  4−5、5−8、5−6

京都11レース

三連単 一着  8・11

      二着  8・11・9

     三着  9・7・5・12

枠連  6−8、6−7、7−8

とまぁ、こんな感じですが、自信ありましぇ−ん。当ればいいな程度の穴狙いです!仕事が終わって書き出したらこんな時間になっちゃいました。では!
posted by kozitukeyaroo at 04:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002004/archives/50179196.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 妻夫木命 at 2007年04月21日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

