人気blogランキングへ

2007年04月20日

清掃ネタを探した一日。

今日は一日中「清掃」ネタが頭を駆け巡ってました。おいらはきれい好きだけど、掃除は嫌い派です。あっ違った!きれいな女好きでした・・・アレ?!

ということでアンタレスSで色々検討したので、とっとと書きます。
昨日ちょろっと言った掃除機系の馬の他、漂白剤系の馬もいますね。馬名を組み替えるとモロに清掃デーにぴったりになるお馬さんやら、古典的な清掃道具でいえば○○箒ってやつがあるじゃないですか。兄弟でその要素持っている騎手もいるし、なんやかんやで五頭も出てきちゃいました。じゃあ、どうやって絞るかというと名前そのものと今が旬の掃除機系を軸にしようかな!

このネタ発表したら、おいらの旧友の笑うこと、笑うこと・・・
なにもそこまでウケることないのにって思っちゃいました。

結局最後は「まぁがんばれ」とだけ言い残しガチャだとよ〜今に見とけ〜来週こそ豪遊してやるからなっ。

明日はフローラSで検討に入ろうかと思ってるんだけど、抽選の馬多いしなにやらオシャレというかなんじゃこの名前って馬が多くて意味の解読からしなきゃいけないから、少々辟易してます。フローラSでそのままズバリの馬名いるし、フローって流れとか循環とかの意味あるし、これでキマリにしちゃうかも。

あー、そうそう清掃とかで色々検索してたら、清掃サービス会社に株式会社タケ・ホープって出てきたよ!思わずのけぞって大笑いしちまいました。社長さん競馬好きなのかなぁ、それともハイセイコーが嫌いなのかな?子会社に株式会社イチフジイサミなんてあったりして・・・。

アレ〜あんまり笑ってないでしょ?ちょっとネタが古かったかな?ではまたね!
posted by kozitukeyaroo at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。