人気blogランキングへ

2007年04月17日

前向きに・・・

昨日は、二日酔いも二日酔い、安い酒飲み過ぎてダウンしてました。もう、今日は元気です。競馬で外れたら仕事、仕事と・・・

結果を目の当たりにしての感想としては、キーワードで挙げた「天体、天文」は生きていたことです。一着から四着馬の馬主の名前にすべて「月」が入ってるのです。近藤さん、加藤さん、房朗さんねっ、すごいでしょう?!そして馬主で名前に「月」をもっている人はこの4人しかいないんですよね。それが上位独占です。騎手や調教師に広げればもっと該当したんですよ。ヴィクトリーは騎手が勝春、サンツェッペリンは斉藤調教師、フサイチホウオーは騎手が安藤だったです。実はそれさぁ、ぶっちゃけ思ってたんですよ。でも、他にも藤田やら後藤やらいたし藤沢だってそうだったから多すぎて検討外にしちゃったんだよね・・・(泣)

今週はGIないし、お休みにしようかなというか、金ねーだす。
まだ、レーシングダイアリー発表されてないし、検討できないよ。
外れたのにまだそれ使うのかって?使うとも使うともおいらの競馬道だもん。負けるときはあるし、実際、博打はいくら買えるかがモノを言うからね!あくまでも的中率より回収率に拘っていきます。

今週は引退したオークス、ダービージョッキー達のレースに興味があります。特にあのシンボリルドルフの主戦騎手岡部幸雄氏を応援せずにはいられません。単勝に100万!えっ?馬券発売しないの?JRAも気が利かないなぁ、引退した人たちも一役かってるわけだから、ファンにただ見てもらうのではなく、なんらかのゲーム的にでも投票させてシールでもペンでも来場者にはなんか粗品あげるとかすればいいのに、パソコンや携帯からの馬券購入者にへんなキャンペーンやるよりオールドファンの再獲得に活かせばいいのにと思ってしまいます。法律やらなんやらあるんだろうけど、役人役人してるというか頭固いと思います。

では、またね!
posted by kozitukeyaroo at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile01/archives/50141087.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by モバイル携帯 at 2007年04月17日 18:30
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53761630.html
です。
Posted by 競太 at 2007年04月17日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。