人気blogランキングへ

2007年04月14日

いってみよ!皐月賞

資金稼ぎはややできましたってとこですね。中山の推奨馬は健闘してくれましたが、阪神の方はびっくりコンゴウリキシオーでしたね。なんで、あれがくるのだか・・・やっぱり藤田伸二は今年は押さえなきゃ駄目なのかな。JRAのイメージキャラクターが織田裕二ですからね。謹慎があけてからの活躍はめざましいですもんね。おいらは皐月賞の穴馬に加えることにしました。

あと、穴馬は時事ネタ系であぶりだしました。

その馬はアサクサキングスです。理由はこないだの日曜日の統一地方選挙で中でも東京都知事選はかなり盛り上がりましたよね。で、馬名にアサクサという東京の地名があり、しかもキングスで、東京のキングは知事?、あれ?違うか?まっいいや、騎手は幸四郎で石原慎太郎と「郎」の一致(負けた候補者にもあったけど・・・)あと、調教師も大久保で東京の地名です。馬主も田原慶子で石原と「原」の一致だからです。

ということで、今週ずっと書いてきた皐月賞の結論です。

じゃじゃ〜ん!!

枠連    1→7

三連複   15→1,2,6,7,9,12,16(流し)

三連単   一着  1,15

       二着  1,15

       三着 2,6,7,9,12,16

三連複は点数多いけど、表記の都合上流しにしていますが、三連単との兼ね合いで購入すればプラスになるはずだし、よくオッズを見て均一に投資はおいらはしないことを申し添えておきます。

もし、この皐月賞当たったら来週は毎日豪遊の予定だから、ブログ書かないかもしれない。でも、もし、万が一、晴天の霹靂とか西からお日様が昇ったりする確率?でないとは思うけど、もし、外れたらほぼ毎日愚痴ると思います。
なんとか、当たって欲しいものです。おいらは先週の桜花賞の三連単的中分この皐月賞のためにお取り置きしといたのでぜーーーーんぶ行きます!?
posted by kozitukeyaroo at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53814272.html
です。
Posted by パチンココム at 2007年04月14日 21:13
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

私のサイトにリンクをはらせてください。
紹介サイトはhttp://keibayosoutyousen.seesaa.net/

よろしくお願いします。
Posted by てじなーにゃ at 2007年04月16日 10:12
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

私のサイトにリンクをはらせてください。

よろしくお願いします。
Posted by てじなーにゃ at 2007年04月16日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。