人気blogランキングへ

2007年05月19日

オークスの予想

今日はさっさとオークスの予想いきます。しかし、ダイワスカーレットが出ないとは・・・。これでダービーがよりわかやすくなりましたね!オークスの枠順みてすぐ気になったのはオークストライアルのフローラステークスの枠順と同じな点がありました。ミンティエアーとミルクトレイルがまたしても同枠ということ。おいらは思い切ってミルクトレイルの方を狙います。そしてその枠のとなりにはベッラレイアがいるというのもなんか気になります。

それとレーシングダイアリーに「究極」の語があって9番を素直に捉えてレインダンスも買い。極については最内か大外の対極を知らせているような気がするので、武豊と言いたいとこだけど、おいらは1番スマートカスタムを狙います。騎手が年男だし、前走もこの馬1番枠でしたからね!あとは、オ「ーク」スなだけにダンスインザダ「ーク」産駒は注意します。では、買い目です。


枠連  1−3、1−4、1−5、3−5、4−5

三連複 1−6−7−9−11−16

三連単 一着7、9二着1、7、9、6三着1、6、16、8、11


ちょっと点数多いけど、今週はこんな感じでいきます。来週は自信のダービーです。このダービーを過ぎると例年途端に競馬熱が秋まで冷めるおいらです。渾身の大勝負を来週はしますっっっ。
posted by kozitukeyaroo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

