人気blogランキングへ

2007年05月17日

競馬場の思い出〜川崎競馬編〜

今日は川崎競馬場編です。この競馬場もかなり以前から通っておりました!ここは、競馬とは関係ないけどやきそばがおいしいです。今はどこでもあるやきそばだけど、初めて桜えび入りやきそばを食べたのはここの競馬場でした。最初の一口は感動的でしたね!確かその日は三皿食べた記憶があります。

あと、ここの競馬場は行くときはとても良い環境にありますね?!モチベーションをこれだけ上げて行ける競馬場は他にはないのではないでしょうか?もうおわかりですよね?行くときは京急大師線に乗らず歩いていきましょう!競馬場着くころには若い輩はきっと鼻血が出てるくらいテンションあがっているはずです!しかーし、帰りはこの世のものとは思えないくらい残酷な風情を感じると思います。同じ道なのに、なんでこうも違うのか不思議なくらいです。おいらは若かりし頃人生のなんたるかを帰り道にここを通る度に考えさせられ「働こうっと」といつも決心していましたが、京急線の改札手前の売店で翌日の競馬新聞をみるとその決心は崩壊しているということを何回も繰り返しました。

ある意味あの頃が懐かしいです。あの頃に戻りたいと思いますって今行ってもあの頃のようにすぐなれてしまう自分がかわいいです!今日の書いてある意味のわからない人はぜひ、京急川崎駅から歩いて競馬場に行ってみてください。でも、つきあいたての彼女と行くときは止めといた方がいいと忠告しておきます!

あーオークスのこと書きてえ、でも書かないっと!そうそう全然関係ないけど、明日は仕事絡みで東京リッツカールトンに行って飲み食べしてまいります。今話題のスポットですから、見聞を広める意味で行ってまいります。では!
posted by kozitukeyaroo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

