人気blogランキングへ

2007年05月14日

完敗です。

ヴィクトリアマイルも荒れましたね〜!おいらは完敗だす。松岡騎手はGIを今年中には獲ると思っていましたが、ここだとは・・・先週のウチパクに続き初制覇騎手の誕生ですね。発言やらなんやらで問題視される側面もあるようですが、関東の騎手では柴田善臣、後藤浩輝、蛯名正義あたりはすっかり無難な騎乗しかしなくなっちゃいましたし、横山典弘ぐらいしかプロフェッショナル発言と行動をする騎手いなかったですが、デビュー当時からおいらは注目していました。どうせ勝つなら先週にして欲しかったですぅ。海外の武者修行が効いているですかね。あと、おいら的に近々GIを勝つであろう騎手をあげるとすると柴山騎手注目していたのですが、すっかりローカル騎手になっちゃいましたし、関東では、吉田隼人かなアンミツは年内はなさそう・・・なんて言ってたら勝っちゃったりして!?関西では、遊び人川田、奇声の小牧騎手に注目しています。

今週は気分転換もかねておいらの競馬の思い出や行ったことのある競馬場の思い出など競馬風土記でも書いてみようかな。予想は少々頭やわらかくしすぎてボイントがズレすぎてますから、枠順発表になったら一気に集中して仕上げることにします。
ラベル:競馬 ギャンブル
posted by kozitukeyaroo at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

