人気blogランキングへ

2007年05月05日

他場メイン連動作戦発動!

土曜日は難しいなあ、京都新聞杯は枠順みて、8枠が「フェ」で始まる馬名が同居しているのがすぐ目につきました。でも、これだけでは、お金をつぎ込むのには少々勇気がいるので、同じ日の他の重賞レースの枠順を調査したところ、ビビッとくるネタを発見しました。それは新潟大賞典の8枠の二頭は過去京都新聞杯出走経験のある馬なんです!これは、新潟のレースが教えてくれているのだと判断します。ということで、

京都新聞杯は枠連8−8、1−8、5−8、7−8三連複は14−15の軸二頭流しで1、9、12三連単はフォーメーションで一着14、15二着1、14、15三着1、9、12、7

新潟大賞典は東京のメインの「よこやま典ひろ」騎手に注目しないわけにはいかないレースです。また、新潟の新は「ニュー」ですね、東京のメインには「新ビギニング」がおるという具合です。

では、予想を!枠連2−3、4−4、4−5、4−7三連複はポックスで3−7−8−10−13三連単はフォーメーションで一着3、8二着3、7、8三着7、10、13、9

プリンシパルステークスは重賞じゃないから、連動性は低いけど、ここまで書いたから、書いときます。京都新聞杯の2枠3番に去年プリンシパルステークスを勝った調教師の名があります。ですから、ここに注目して、枠連1−2、2−3、2−6、1−3、3−6三連複1−2−3−9のポックス三連単は一着2、3二着1、2、3、9三着1、2、3、9

土曜日はしかし、ホント自信ないけど、当たったらいいなぁと思っています!そこそこの穴馬券だし、ローリスクハイリターンで楽しみます。
posted by kozitukeyaroo at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

