人気blogランキングへ

2007年04月19日

今度の土日は何の日?

今日はお仕事が忙しいから今の内に書くことにします。脳トレ予想者としては、いろいろな引き出しがあります。今日はその一部をご紹介しましょう。今度の土曜日は民放の日、日曜日は清掃デーです。こういうことも馬券作戦に役立てるのです。エヘン!なんてったって、調教みれるわけじゃないし、厩舎情報や騎手情報なんて得られないんだし、そういうこと取材している人の情報を信じ◎○▲で買ってもねぇ・・・。

ベテラン古参といわれるテレビ解説者なんて信用できないよ。散々良いこといっといて、あっさりその馬が負けると「目に見えない疲れですかねぇ」ときたもんだ。ふざけるなぁぁぁぁ!おっと興奮してしまった。話を元に戻そう。

21日は民放の日だから、1と3は軽視した方がよさそうだ!22日の登録馬を見渡すとアンタレスSに絶好のお馬さんがいるぅ。
清掃デー→掃除機→今流行りのすごいやつですよ!
さっ、登録馬見てください。

あと、22日はおいらのお誕生日です。だから当るかもよ〜?まっ関係ないけどね・・・。おいらは自分と同じ誕生日のお馬さんを追いかけ続けてました。もう引退しちゃったけど、バランスオブゲームなんてデビュー戦から追いかけてました。ホントこの馬はよく買いました。ダービーでも買ったなぁ。GIIでも人気薄で劇走してくれました。忘れられない一頭です。あと、ロサードも同じです。どちらの馬もGIでは足りなかったけど、こういうロマンを追う一面もあるおいらです。

昨日と繋がりがない文章ですいません。あっ、早速「イーイーチイスケ」からクレームが入りました。「これって自分のことすっか?」って、ちょっと情報公開するとセン馬9歳です。この頃は胸前もすっかりさびしくなり、毛ヅヤもイマイチなんだけど、イレコミ癖だけは未だに抜けないんだよね。中央デビューしたけど、3歳秋の福島の未勝利戦も13着で中央にはいれずやむなく地方へ行っちゃったんだよね。でも、今も元気にゃ元気、鞍上は武豊じゃなきゃイヤなんだって。もっと笑えるネタたくさんあるけど、あんまり書くと趣旨変になっちゃうからやめときます。あっでもこの馬テレビでレース見てて枠順とか新聞全然みないで武豊がどれか100%言い当てるのはすごいよ!騎乗してないレースはちゃんとこのレースにはいないって言うからね。ウォーリーを探せならぬ武豊を探せなら第一人者だと思います。


昨日、今日と寒いですからみなさん体調には気をつけてください。
posted by kozitukeyaroo at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AI競馬 【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。